
陽のあるうちに

こんにちは~ う~ん もう 秋ですね よし Vimeo うたの動画 vimeo.com 陽のあるうちに 帰ろう! おつかれさまでした~

空のサイン②

Vimeo うたの動画 vimeo.com いよ~し 今日も 歌ったぞ~ うーん アルファベット? おつかれさまでした~

空のサイン

読めそで読めない 空の文字 クルミさん こんにちは~ ヤナギさん こんにちは~ よ~し 歌うぞ~ Vimeo うたの動画 vimeo.com

雲々の遊び

魚群 カニ J 天に向かってドーン

木陰のお陰

ペガサス プカプカ~ 今日も歌うぞ~ 木陰借りま~す よし Vimeo うたの動画 むん よーし 帰ろう おつかれさまでした~

すこぶる

今日の雲は すこぶる元気 なんだかもう やりたい放題(Google フォト 自動作成 パノラマ)

こんなシーン

何かが起きそうな空…… クエスチョンマーク? う~ん…… ゴーストバスターズで こんなシーンがあったような……(Google フォト 自動作成 パノラマ) つばめ~

君がいないと

君がいないと熱射病 いつも木陰を ありがとう 手稲山さん 雲がかり おつかれさまでした~

エネルギー②

よ~し 歌うぞ~ うたの動画 vimeo.com よ~し 帰るぞ~ おつかれさまでした~

エネルギー①

う~ ふしゅー むん! 見ているだけで エネルギー注入 OK!

赤が映える

なんて書いてあるのか 読めそうで 読めない…… 今日も暑し 赤い…… 赤が 映える

休み休み

今日は 日差しが強いッス 木陰をありがとう 休み休み歌うよ うたの動画 vimeo.com よし 帰ろう おつかれさまでした~ 笑顔で鎌を振り回す

うた

ん~ よし うたの動画 vimeo.com よし 今日も 歌ったぞ~ また来ますおつかれさまでした~

クルミ

にゅ~ カエル~ ぶぁさぁっ ぶぁさぁっ 鳥~ こんにちは~ わぁ! ん~ クルミ!? クルミの木だったんですね

雲の凄い日

曇り空でも 出かけるよ~ こんにちは~ 腕の骨 歌ってると 段々雲が 凄いことになってきました わぁ か、風も 凄い…… だ、大丈夫ですか 帰り道も 凄い雲 Google フォト 自動作成 パノラマ

山々

手稲山さん こんにちは~ 三角山さん こんにちは~ 山の上で 雲が待ってる 大倉山さん こんにちは~ Google フォト 自動作成ムービー(23秒) よし 帰るぞ! 街路樹電線通し

更に伸びる

さぁ、今日も、行ってみよ~ こんにちは~ わぁ、更に伸びてきましたね~ わ~ ドレッドヘア

バンザイ

こんにちは わぁ、なんか伸びてきた バンザーイ

昼下がり

わさわさわさわさっ ムキィ ムキムキィ まぁ! とんがり兄弟 一人っ子政策 噛みつきチューリップ

お出かけ

しゅるしゅるしゅるしゅる 気になる木 カニの脚 どーん 翼が生えている